d'un air joyeux ♪
COCOより、愛を込めて・・・
pinkoさんのお誕生日!!
to pinkoさん2009_7_9 from coco_3


昨日に引き続き。。。
今日もブログのお友だちのお誕生日です!!

このブログではお馴染みの、
pink pinko lifeのPinkoさんのバースデー!


以前から、pinkoさんのセンスに打ちのめされているCOCOですが。。。
美術館で観たこのコップ。。。


to pinkoさん2009_7_9 from coco_1


pinkoさんだったら、これを
どんな風に味付けされるのかな?って。。。
思ったことがあります!!

削ったり、貼ったり。。。
pinko色のグッズが誕生するのでしょうか?!


ナチュラルでスタイリッシュ!
素敵なpinkoさんの暮らしに憧れています。

pinkoさん、お誕生日おめでとうございます!!

                  2009/7/9 COCO





お詫びとお礼:
長い間、このブログを放置したままでごめんなさい。
その間も、訪ねてくださった方ありがとうございます。
義母のことをご心配くださり、優しいお言葉をかけてくださり
メールで励ましてくださった方にも心より感謝しています。
お返事ができていませんが、少しずつさせていただきますので
どうかおゆるしください。

ご報告が遅れましたが、義母はやすらかに逝きました。
いろいろとありがとうございました。

お断り:
コメント欄は閉じさせていただいています。
どうぞよろしくお願いします。








シャム猫さんのお誕生日!!
~長い長いお休みの後、突然の更新をお赦しくださいませ。~


今日は、ブログのお友だち「シャム猫さん」のバースデー!!
シャム猫さん、お誕生日おめでとう!! 」


Toシャム猫さんfromCOCO2009_7_8.JPG


素敵なご主人さまと楽しい一日をお過ごしくださいね!
お時間のあるとき、よろしかったらゆっくりお茶をどうじょ。。。


Toシャム猫さん&だんなさま2009-7-8


いちごのタルトでしゅ!!


イチゴタルト2009_7_8


今日は、あちらこちらにおよばれで
きっとお忙しいシャム猫さんダッシュ

きっとごちそうやお菓子も食べきれないでしょう。。。
このお皿を持ってお出かけ下さいませ!ムフフ食事
これ、お誕生日プレゼントのお皿ですにゃ!!


Toシャム猫さんfromCOCO2009_7_8Plate.JPG


そしてこの1年も素晴らしい年でありますように。。。


シャム猫さんのブログはこちらです↓
文庫「シャム猫」
http://blog.goo.ne.jp/fumikura-neco











☆ポラ風シャビーカード& mt タグ☆
greece_hotel2009-no17


お正月、いかがお過ごしでしたか?

COCOは慌ただしい日常では、
つい疎かになるこころの声に
のんびりと耳を傾ける休日でした♪

お仕事を始められている方、
まだゆっくりお休み中の方、
そしてお休みなしでお正月もずっと頑張られた方も、
留守中、来ていただいてありがとうございました。

只今、日常に戻るべくウォーミングアップ中です!
今年もよろしかったらお付き合いくださいね。


さて、今日は年の瀬にいただいた「素敵」のご紹介です。
すでにシャム猫さんKyonさんはじめ、
みなさんがご紹介してくださっているのでご存知の方も。。。




card_2008 from pink pinko life no.1



シャビーなカードはお馴染み pinko さんの手作り!!



percel from pinkosan2008_no2



pinko 便のスタンプも、もちろん pinko さんメイド!



percel from pinkosan2008_no3



card_2008 from pink pinko life no.4



まずコーヒーペイントされ、
さらにデジタル加工されたのだそう。。。

・・・と教えてくださっていますけど
何をどうすればよいのやら?!(笑

素敵ですよね!!
pinko さんならではのアイディア☆




card_2008 from pink pinko life no.2



こ~んなにたくさんのポラ風手づくりカード!!
そして、さらに。。。




    tag_2008 from pink pinko life no.6




こちらも pinko さんオリジナルの素敵タグ!!
mt タグのグラシンカバーには可愛いハンコがペッタンコ♪

前にいただいた pinko 便↓にも
こんなmt タグが付けられていましたよ!




    pinkochan's_package081218-1




こ~んなにたくさん♪
pinkoさん、ありがとぉ~~~!



tag&key_2008 from pink pinko life no.7



今日ご紹介の pinko さんからの贈りものは、
こちらのX'masCard(2008)と一緒に届けられました♪
 
 
なんて素敵なクリスマス・ギフト♪


ブログを通じて出会えた pinko さんからは
昨年、他にもたくさんの「素敵」をいただきましたよ♪



card&tag&box_2008 from pink pinko life no.8




グラフィックデザイナーとしてのキャリアを積まれ。。。
ご主人と可愛いお嬢さんに囲まれ、いつもハッピーなpinkoさん♪
日々の暮らしのなかで創作された素敵作品を発信されています!




    remake-box_2008 from pink pinko life no.9

           


   ↑のまあるいBOX は前にもご紹介しましたが
   キャラメルの空き箱をリメイクされたのだそうです。
   pinko さんのmt (マスキングテープ)づかいは必見!!

   ポップアップ絵本でお馴染みのシャム猫さんとのコラボ!
   アニマルイラストはシャム猫さんが描かれたものです。

   今年もまた、たくさんの「素敵」が飛び出しそうな予感♪     




  * このカードとタグの関連トピックは。。。↓
   pink pinko life 「カードは手作りで☆」
    
   
   
     
  
  
   

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

シャビーなクリスマスカード♪
X'masCard20081225_from_pinkoさん


pinkoさん からシャビーなX'mas Cardが届きました♪


色褪せたようにみせる技は
pinkoさんがブログでご紹介されています。

コーヒーペイントしたものを、
デジタル加工されたのだそうです。





    X'masCard20081225_from_pinkoさん-2



    pinko便には、いつも圧倒されます!
    期待に胸ふくらませ。。。
    ドキドキしながら開封しました♪




X'masCard20081225_from_pinkoさん-3





X'masCard20081225_from_pinkoさん




しばし、ご覧下さいね。。。

ただただ、すごい!!
自分ひとりで眺めるのはもったいないです。。。

聖なる夜、
宝物がもうひとつ。。。♪



   DiningX'masTree20081225





* pinkoさんのところにお出かけ下さいね↓
pink pinko life 「カードは手作りで☆」

* 追記
  pinkoさんからは、この手づくりカードの他に
  mtタグや素敵なポラ風カードもいただきました♪
  後日、あらためてご紹介させてくださいね。





テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

シャム猫サンタのアニマル☆LOVE
tag_fumikura_sham_neco2008X'mas_p
  
  
なんて素敵なアニマル・タグ♪
お散歩リスちゃんは、パリジェンヌ?!

このブログでは、お馴染みですね!!
そう。。。
あの、シャム猫さんの手作りタグハートですよ!



先日、出張中に届いたこのパッケージ。。。


package_fromシャム猫さん


シャム猫サンタのX'masプレゼントの包みを解くと。。。


夢のような。。。夢かしら?イタタッ!(笑
大好きなアニマルちゃんたちのカードやタグがザックザク!


ツリー型のフェルトバックからはお菓子もザックザク!
今、我が家に集まっている姪っ子たちが狙っています♪


fromシャム猫さん20081224



tag&candy_fromシャム猫さん



mini-tree20081224


いただいたお菓子やキャンディーは、昨日早速。。。
ダイニングテーブルのミニ・ツリーのオーナメントに♪



そして。。。
出ました~~~!
メリー・クリスマス☆


X'masCard2008fromシャム猫さん



うサンタCARD_from_シャム猫さん



つ、ついにやってきました!!
シャム猫さんのポップ・アップ・カード♪

「うサンタ」をシャム猫さんは、大量出産されたようですよ!
それも、あっという間に。。。(笑

あちらこちらで、この子の兄弟姉妹がピョンピョンしているはず。。。
みなさんとお揃いのカード、感激です♪



うサンタCARD_from_シャム猫さん_2.


それぞれの「うサンタ・カード」には
創意工夫の切手が貼られ、
メッセージに添えられたスタンプと共に
受け取る側の個性に寄りそいます。


そして。。。
COCOのド・ツ・ボ♪
大好きな薔薇と鹿さん。。。
じ~~~ん



card_fumikura_sham_neco2008a



どうしましょう。。。
こんなハッピーがあってもよいのでしょうか?!


card_fumikura_sham_neco2008b




card&tag_fumikura_syam_neco2008X'mas_e




card_fumikura_syam_neco2008Xmas_z



薔薇も素敵ですけれど、
洋と和の融合したようなニュアンスの
こんなカードにも、ゾクゾクしてしまいます。。。



package_fromシャム猫さん-3



巧みに紙を操られるシャム猫さん!
アニマル遣いの妙と丁寧な手仕事。
豊かな創造力の調和ですね。。。

シャム猫さんの描かれる、
アニマルちゃんたちの瞳の柔和なこと。。。
その優しさにずっと魅せられています。

こんなにたくさんのシャム猫アニマル♪
まだ、夢のよう。。。

今年のX'masは、なんてファンタジー♪
シャム猫さん、本当にどうもありがとうございました。  




*  このブログではお馴染みのシャム猫さん!
  やはりお馴染みの pinkoさん にご縁をいただきました。
  始めてご覧になられた方は、是非ご訪問くださいね↓

  かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!



テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

pinkoさんから ワクワク便♪
confiture_from_pinkosan
FINE Confiture


ブロ友 pinko さんからいただいたFINEの「バラのジュレ」です!

リンゴとレモンのお味とあいまって。。。
このままペロペロいけちゃう爽やかな甘みでしたよ。
後味の酸味からすると、これはぜったい美容ジュレ♪

この他にも素敵なプレゼントがいっぱい詰まった
pinko さんから届いた手づくりパッケージをご覧ください。。。



    pinkochan's_package081218-1


洋紙に重ねたグラシンのカバーに、ボタンがチャーミング♪
このまま包みを解かず、ディスプレーしたかったほど。。。

ところで。。。
pinkoさんといえば、マスキングテープ!
タグはmt を使った、もちろん pinko さんのオリジナル!

すでに、pinkoさんや シャム猫さん のブログで
ご覧になられた方は多いと思うのですけど。。。
やっぱり、実物はとっても素敵ですよ!



pinkochan's_package081218-2


カバーの下のお箱は、薔薇をモチーフにしたコラージュ!
こんなところにまで、pinko さんの心遣いがうかがえます。

実は、シャム猫 さんが今日ご紹介くださっている、
pinkoさん からの素敵なプレゼントの数々。。。と
同じお品をCOCOのところにもいただいていました♪

もし、まだの方はそちらもご覧ください。
お写真が鮮明で、とてもきれいでしたよ!


さて、包みの中には北欧好き(たぶん!)ならではの
ハンナ・ベルニングのPost Card も同封されていましたよ!!
お手紙にも、大好きなハンナ。。。とありました♪


HannaWerning'sCard_from_pinkchan2008
Hanna Werning


少し前にも、ご自身のブログで
オリゴレッドやアアルトのアイテムを
素敵にご紹介されていましたね!!

北欧のエスプリをさりげなく日常に
取り入れられる pinko さんの大ファンです!
COCOも北欧モノ、だ~い好きなのです♪

ハンナは特にフルーツやプランツから
インスパイアされたデザインを発信する方で、
目が離せないデザイナーのおひとりですね!

さらに、北欧好きにはたまらない。。。
こちらのコースターもいただいてしまいましたヨ!!


Almedahls_from_pinkochan.
Almedahls-Lune d'eau-


ファブリックからカッティングされたのかな?
アルメダール「ハーブ」のリバーシブル♪
ブルー&オレンジが鮮やかでポジな気分!!


さて、こちらは pinko さんからのお手紙。。。
素敵でしょう~?
中味は、もちろん秘密です。。。(笑


Letter1_from_pinkochan081218


Lettert2_081218


そして。。。
ジャ~~~ン!!出ました!!
シャム猫さんとのコラボなBOXの登場!!

お馴染みの「削りmt 」のリメイクBOX ☆
なんて、素敵。。。
pinko さんのお部屋でお色違いの3つのBOXを是非♪


    RemakeBox2-from_pinkosan



RemakeBox4_from_pinkosan



リメイクされたBOXの中には。。。
Key と 大人カワイイボタン♪
Key は3人の合鍵ですよ。。。とお手紙にありました!(笑



key&buttons_from_pinkochan



この中のアイボリーのボタン。。。
はじめにご紹介したパッケージに、
ちっちゃなボタンがあしらわれていましたよ!


  pinkochan's_package081218-4



ワクワクがいっぱいのpinkoさんからのプレゼント!!
こ~んなにいただいてしまいました♪


pinkochans_package081218-6


COCOの宝ものが、また増えましたよ~☆
pinkoさん 本当にありがとぉ~~~♪


さて、もう少しお付き合いくださいな。。。ペコリ
実は、いちばんの嬉しい贈り物がPhotoの左上にあるのです♪

な、なんと。。。
先日4歳のお誕生日を迎えたばかりの、
pinkoさんのお嬢さん、さくらんぼ姫から
と~ってもカワユイお手紙が。。。

エエッ~~~?!
COCOにお手紙でしゅか?


さくらんぼ姫からのお手紙1


さくらんぼ姫からのお手紙3


ご注目!!
ちゃんと郵便番号が書いてありますよ♪

もう、カワユクテ、カワユクテ。。。
デレ~~~のCOCOです!

pinkoさん、ごめんなさいっ!
これが今日のパッケージの中で一番の宝物です♪(笑




☆大人気サイトのおふたりのお部屋にもどうぞ。。。
  シャム猫さんのリスさんとpinkoさんの「削りmt」のコラボBOX♪

 pinkoさんのお部屋    
 シャム猫さんのお部屋   


     

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

ピンクサファイアな幸せ
pink_sapphire_from_ayasan081129-1



ブログのお友だち aya さんは素敵なアクセサリー作家さん♪
いつか、おしゃれな aya さんがご訪問くださったのがご縁で 
やさしい煌めきに満ちた、彼女の処にもお邪魔しています。

そして。。。
やはり、ブログのお友だちの princessさん
ある日、aya さんにオーダーされたネックレス。。。

おふたりのピンクサファイアのトピックを拝見し、
普段使いのピンクサファイアもいいなと。。。

毎日のように応援コメントをくださった aya さん♪
日頃のお礼をいつかしたいと思っていた矢先でした。

早速 aya さんにお願いしてみたところ。。。
ラリエット&ブレスレットが届きました♪



      pink_sapphire081129s
          クリックでピンクサファイアがUP!!

ピンクサファイアをふんだんに使っていただいたのに、
とてもお値打ちに仕上げてくださいましたよ♪




ecur_present1


にも関らず、さらに。。。
こんな素敵なパッケージが同包されていました。
(クリックで裏側のシールがご覧になれます)

ワクワクしながら、包みを紐解くと。。。

      


      ecur4s


        もうひとつおまけのサプライズ!!
        キュートなブレスレット♪      

        そして、さらに。。。




teatime_silverpot081201


チャイで人気のSilver Pot の茶葉まで。
こちらもいただいてしまいました。

Silver Pot のアップルムースは、初めてのお味。。。
フルーティーな香りの後にキャラメルの後味?!
不思議なお紅茶でしたよ♪

ayaさん、お心遣いありがとうございました。

NETでアクセサリー等をオーダーした経験はなく
今回はお友だちだから安心してお願いできました。
お人柄もふくめ、オススメのアクセサリー作家さんですよ!




* この記事は先々週はじめに綴ったものです。
 ayaさんが、すでにご紹介くださったようですが
 遠い遠い処に出かけていたため、
 (しばらくPCを開けれない状況で。。。)
 UPが本日になってしまいました。
 ayaさん、ありがとうございました♪

DATA1
Ecur
URL: http://ecru-aya.ocnk.net
* 素敵な aya さんのShop に是非どうぞ。。。
Ecru et moi  
URL: http://ecruetmoi.blog60.fc2.com/
* こちらはayaさんのブログです♪
 時々可愛いマルチーズの絹ちゃんが迎えてくれますよ!

DATA2
シルバーポット/Silver Pot
東京都 文京区 大塚6-22-23
TEL: 03-5940-0118     
FAX: 03-5940-0119
URL: www.rakuten.ne.jp/gold/silverpot/

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

念願叶って。。。
20081009-1

作業台のコーナーです。



20081009-7




saucer_from_pink_pjnko_life1

一昨日 pinkoさん からいただいた白いお皿。。。
しばらくは、ここに置いて眺めることにします。



 
          calendar_from_pink_pinko_life2 

          お皿のお隣には pinkoさんずカレンダー!




postcard-from_pinko_chan.J

プロヴァンスの風が吹き抜けるような
Studio Clip のポストカードもいただきました。
ちょっとピンボケに写ってしまいした。。。
きれいなPhoto はシャム猫さんのところで。。。


そして。。。
pinkoさんからのプレゼントは、他にも。。。




card20081009-8

シャム猫さんとコラボされたアニマルちゃんのカードたち!
ビッグ☆サプライズ!!



board20081009-8

念願叶って、ようやく我が家に来てくれた、
それも一度に、リスさんやシカさんたち♪

穴のあくほどシゲシゲと見つめられたアニマルちゃん。
ようやく、ボードにおさまりました!

作業コーナーのボードは、pinko & シャム猫ワールド!
絆のスプーンもいつも眺められるここに。。。




20081009-5.

にぎやかなワーキング・ベンチ!!



そして。。。


      card20081009-2.
  
      こちらは寝室に。。。





文中 絆のスプーンについてはこちらにも。。。
heart プレゼントを贈ってくださったpinkoさん 
にくきゅ~2 カードのアニマルを描かれたシャム猫さん 


ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
       
             
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

サプライズ・ナイト☆from pink pinko life!
pinko-chan'spackage1-20081008


突然ですが、この消しハンスタンプ!!
どなたが作られたものなのか。。。
いつもご覧くださってる方にはオワカリですよね!!

ピンポ~ン!
DIY家具から大人カワイイ雑貨まで、
欲しいモノはなんだって手づくりされる
超人気サイト「pink pinko life」のpinkoさん!

サプライズなプレゼントが昨日届きました!!
お仕事を終えて、ワクワク手にしたのは夜。。。
センス溢れるpinkoさんのコラージュのパッケージに
紐解く前に、感激でブルブルきちゃいましたよ!

丁寧に丁寧に包みをあけると。。。
キャッ!白いカワイイお皿とスプーン♪
チラ見せ。。。何に使おうかな~♪

(このお皿&スプーンについては、たぶん
 PinkoさんがUPされますのでそちらを★)


from_pinkochan20081008-5

そして白いお皿の下には。。。
なんと シャム猫さんのお手製の封筒が~~~!

シャム猫さんはpinkoさんのブログ親友。。。
いつも、たくさんのファンの方に囲まれながら、
インテリアや雑貨などのご紹介をしてくださっています。

とっても楽しいPOP UPカードやデコパージュなどの
作り方まで懇切丁寧に教えてくださっているのですよ。
pinkoさんを通じて知り合った方で素敵女性です。。。

りすさん封筒の中には、pinkoさんのメッセージ♪
シャム猫さんの大ファンであることを知っているpinkoさん。
わざわざ、シャム猫さんの封筒を使ってくださったのです。


シャム猫さんの手作り封筒
シャム猫さんの手づくり封筒


ひとり占めするのは、もったいないのでCOCOさんにも。。。
シャム猫さんの丁寧な手づくり封筒、直に感じてくださいね。

。。。とありました!

pinkoさんの優しさにウルウルきてしまいました。。。

手にしたりすさん封筒は、本当に丁寧なつくりで、
改めてシャム猫さんのものづくりの姿勢に感服です。

そして、お皿の下には、もうひとつグラシンの包みが。。。
こんなところにもpinkoさんのセンスがピカリンコ!

大好きなLotus のカラメルビスケットでーす!!
お手製のスタンプ・タグ付き♪


from_pinko_chan20081008-3


そして、そして。。。
ジャアアアアアアーン!!


pinkocyan'sCalendar&Lotus


あの夢にまで見た pinkoさんのカレンダー!!
グラシンのカバーには、ここにも pinkoさんスタンプ♪


pinkochan'sCalendar-4

こんなにたくさん♪
もちろんすべて、pinkoさんの撮られたお写真!
それをさらにプロセッシングされて。。。
素敵なカレンダーに仕立てられています。

いったいどれくらいのお時間を
かけられているのでしょうね。。。


pinkochan'sCalendar-1

ミニギャラリーに化したマイ・ルーム♪
あっちの壁にたてかけたり、
こっちのブックシェルフに置いてみたり。。。

これは、アートですヨ!!
1枚1枚、じっくり眺めていたらつい夜更かし。。。

ウーム。。。と唸る作品ばかり!
素敵すぎるpinkoさんずカレンダー♪
いったいpinkさんとは何者じゃ~~~



pinko_chan'sCalendar20081008c
pinkoさんの手づくりカレンダー(10月)


ぜ~んぶお見せしたいのですけど、
毎月はじめ、たぶんpinkoさんのお部屋で
ご紹介があると思いますので、そちらで。。。。
(ごめんね~!もったいぶって。。。)

だけど、もったいぶるだけの価値ありフォトなのです。。。

pinkoさ~ん
お宝にしますよ!
本当にありがとうございました♪♪♪

先ほど、そっと伺ったら
井上陽子さんの個展に行かれ
とってもごきげんなpinkoさんでした。

COCOから見れば、pinkoさんも
神様のようにず~っと高いステージで
登っても登っても届かない存在なのですよ!

毎日、pinkoさんの世界を間近で感じながら
センスUPの技を磨いていかれればいいな!

   +++   +++++   ++  +++++   +++   +++++

ところで、実はね。。。
pinkoさんからのプレゼントは、これだけではないのですよ。
でもちょっと息つかないと、感激のあまり窒息しそうです(笑

サプライズなハッピータイムは今夜も続く。。。
今度、また見てくださいね!





ご覧くださってありがとう。ポチンといただけたら嬉しいです♪ 
★★★FC2 Blog Ranking★★★
fc2ブログランキング参加中 やじるしクリックでランキングUPします。
    
     

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

今日もかってに PINK DAY ☆
COCO特製!ピンクなハートのキャンドルheart
夕べ、できたてほやほやのハンドメイドですよ!
ちょっと歪んでしまったけれど、世界でたったひとつのキャンドル。。。


ToPinkosan1


さて、今日もまた突然ですが歌わせてくださいな!!

Happy birthday to you♪
Happy birthday to you♪
Happy birthday, dear pinko さん
Happy birthday to you♪


pinkoさんバースデー080709byCOCO
                         コラージュ by COCO


お部屋をちょっと暗くして。。。
ジャン!灯りをともしてみましした!!
うんうん、いい感じ。。。


ToPinkosan2


pinkoさん お誕生日おめでとう~heart

pinkoさん、キャンドルふうふうしてみてね♪
包装紙を使って、プチ・コラージュもしてみましたよ!

          
       ball02     ball02     ball02       


ご訪問くださった皆さま、
またまた昨日に引き続きお騒がせします☆
今日もブログ友達、pinko さんのバースデーなんです!

pinko さんはデザインのお仕事をされていた方で
ハンド・メイドのインテリア・モチーフをご紹介くださってます。
センスあふれるライフスタイルに胸キュンキュン!!

COCOが楽しみにお邪魔するお部屋なんです!
キュートな「さくらんぼ姫」のスナップにも和みますよ☆

昨日バースデーを迎えられたシャム猫さんとは大の仲良しheart
コラボなイベントを企画されたりしてサービスも満点!!

日常のワンシーンを身近な材料を使って
アートな彩りで楽しませてくださってますよ。
素敵すぎる pink pinko life!!

よろしかったら、ご一緒にお祝いしてくださいな♪
↓pinkoさんの大人気のサイトはこちらで~す!
  ☆ pink pinko life ☆
 センスあふれるpinko さんのお部屋に是非どうぞ。。。pinko-san


↓fc2ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング!

* シャム猫さんへのお誕生日プレゼントはこちらです!
  かってにネコの日 by COCO

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

かってにネコの日!!
シャム猫さんバースデー08byCOCO
                    イラスト by COCO


突然ですが、ちょっと色っぽいマダムな猫!!
大人な猫は34歳☆

今日は、この猫ちゃんのバースデー♪
おめかしして、仲良しの旦那さまとお誕生日会☆

このマダムな猫のお名前は。。。
シャム猫さん!!
・・・のイメージで描いてみました。

いつもはポップ・アップな絵本作りや
いろいろとお忙しそうなシャム猫さんですが
今日は、ちょっと一休み~(できるかな?)

Bon Aniversaire ! シャム猫さんheart

COCOからのプレゼントは、このアロマキャンドル!!
香りは猫の好きな「キャット・ミント」にしてみました♪
(注:実際は「キャット・ミント」の精油は採られていません)

そして、獲れたての新鮮なマグロですニャ!
(ちいさいニャー。。。)
シャム猫さん、カルパッチョでどうぞ召上れ~カクテル


↓ シャム猫さんのお部屋はこちらですよ!
かわいいPOP UP絵本 文庫「シャム猫」へようこそ!

ローズ COCOのブログに来てくださった方へ

留守の間にもご訪問くださった方、
そしてコメントまで残してくださった方、
嬉しかったです。ありがとうございました!!

シャム猫さんは、ブログを通じてお友達になった方です。
とっても楽しいトピックを毎日更新されています。
よろしかったら、皆さんもお誕生日会にご参加くださいなheart
帰った早々、どうもお騒がせいたしました~

↓fc2ブログランキングに参加中!ポチンとしてね♪COCO
FC2ブログランキング!

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

